アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

業務用スーパーでダイエット!節約!

えーみなさまコンバンハコンバンハ!(笑)如何お過ごしでしょうか(笑)? 私は最近ですね、業務スーパーを良く利用しています。業務スーパー?業務用スーパー?なんか私が利用しているところは業務スーパーって書いてあったので、とりあえずそうゆってみま…

やりたいことは何ですか?

3月ですね。(笑) 私的にはああ、1ヶ月やすんだんだなあ、ほほう(笑)というかんじ(笑) みなさまは如何お過ごしでしょうか? 私はもんもんとしつつも、でも暗くなっててもしょうがねえ!(笑)と奮起し始めたところです。 そうそう、母親の還暦祝いと…

幸せに、なりませんか?

父方の叔母との付き合いをやめようと思います。 先日、合同誕生会みたいなのがあったんですね。叔母が来れる甥姪集めてそのお誕生日をお祝いするという。 そのお誕生日で、お祝いされる立場なのにも関わらず、私は気分をフルボッコにされました。 私が元気の…

ワクワクは自分で探そう!

バレンタインデーでしたね(笑) 私はチョコレートはしばらく前にあげましたし、当日は体調不良でそれどころではありませんでした(笑) チョコが特別好物!ってワケではないんですが、今年は張りきってバレンタイン前にチョコあげてしまったので、自分チョ…

新しい自分に会いにいこ!

やすみ始めて1週間経ちました。 1週間なにしてたかなあ?(笑) パッと思い出せるのは、イベントいったこと。職場のみんなとのご飯会。あとは歩いたりキーボード弾いたり買い物したり。 そうそう。おやすみ中にやることをお金の管理と体力作りに決めました…

キミは、どうありたいの?

2月になりましたね。(笑) 関東でもまた雪が降りました。 なんか久々に?雪きれーい!なんてすこし楽しく思いながら、私は自転車で帰路についたりしました。 休暇が始まって、2日。私は職場大丈夫かな?なんて思いながら、顔を出す理由はあるけど、頻繁に…

うまく逃げて、全力で戦うために!

お誕生日にアクセスしていただいた方!ありがとうございます!そして更新できなくてごめんなさい! さーてぃわんになりまして、まーひとりで過ごしたわけですが(笑)それはそれで悪くない誕生日でした(笑)少なくとも、昨年のさーてぃんよりは充実した誕生…

生きてゆくために出来ること。

今回重たい話題です。先にゆっておきます。重たいです。まー私ジョーダンも普段から上手くないので、いつもどおりといえばいつもどおり(笑)?まあ重たくも、身になる話を目指してお話しようと思っています。 先日、友達のおばあちゃんが亡くなりました。亡…

2018年、あなたは何をしますか?

あけましておめでとうございます。 新年になってから1週間経ってしまいましたね(笑)今年もよろしくお願いします! ブログとかTwitterとかでいろいろ書きたい!と思いつつ、なかなか書けずに今にいたります。 今年はマイペースにブログ書きたいと思ってい…

ブレずに人生を捗らせるには?

約一年ぶりの投稿。おやすみしていてすみませんでした…というのが正しいのかわからないけれど、とりあえず今回復活いたしました。待っていてくださった方、もしいらしたらありがとうございます✨ この一年をざっくり言うと…テンション的に落ちていた私です。…

株体験、はじめる。

株、はじめました!ユキです! 昨年、株の本を買ったり、ラジオの『週間マネーランド』を聴いていたりして、株ってどんなものかな?と思っていたのですが、株の用語がむずかしくてなかなか手をつけられずにいましたが ようやく私も投資家に(笑)といっても…

好きな事が生かしてくれている。

コーヒーうまーっ(笑)!ユキです!(笑)ラジオが楽しかったのでちょっとご機嫌です(笑) 最近、趣味が楽しいです!私の最近の趣味は、イラストとかウォーキングとかカラオケとかなんですが、iPadでピアノも始めました。 ほんとに始めたてですし、ノリぐ…

手荷物以外、私はいらない。

理屈でわかってるつもりでも、ふと気がつくとなかったことになってしまったりする。 理屈でわかってることを、いま起こってることに当てはめて行動して、それを一度きりのたまの奇跡じゃなくて、ちゃんと自分の力で導いていかなくちゃ、その理論を自分のもの…

何をしたい?何をしたらダメ?

ガッツリ、歩いてきました。 なんで?かと言われると、腹肉というものが気になる気がしたのと、歌のために体力がほしかったので。 自分にあまい私は、定期区間で歩くことを決意(笑) でも途中、海沿いとか紅葉とか、景色を優先させて歩いていたら、思いっき…

冬眠休暇がほしい!(笑)

最近、めっちゃさむいですよね!?(笑) 冬生まれなのに、冬が苦手なユキです。 水曜日…9日かな?ネックウォーマ➰を忘れていって、ダウンコートだけ着ていったんですよ。ユニクロの。 そしたらさむくてさむくて。今週買った新しいものだったんですけれど、…

もっと適当に、もっと一生懸命に!!

クオリティを上げることはむずかしい。求められるものは高い。 最初からは手が届かないから、届くようにすこしずつ積み上げていくしかない。 私への評価ではなかったのですが、贈り物の評価をきいて、求められるものの高さを知りました。 それはそれなんだけ…

何処かへ、たどり着きたいんです。

プロフィール書きましたよ〜(笑)ユキです(笑) 最近チマチマっとブログの改築をしております(笑) でアクセスが面倒でなかなか見ていただけなさそうなプロフィールを、今回すこし載せてみました。 とりあえずいまの私はこんなかんじで〜す(笑)カラオケ…

変えてゆく♪私は、私だけど。

みなさま、こんにちは♪寒くなってきましたが、如何お過ごしですか?私はタイツ!ネックウォーマー!手袋!と100均で防寒対策をしていましたが、それでも物足りなくなってきました(笑)上着の!タイツの!強化が必要な気がしています(笑)10月も今日のハロ…

私は、止まらない。

ネタがない! というネタで読んでもらえるものを作れるか?挑戦です(笑) 更新頻度を見てもらってもわかっていただけるものでしょう。ネタがないです(笑) 月に何度か気持ちがブレることがあって、その度に自分は自分!とは思うのですが、そのときにやりた…

プチプラ!断捨離の救世主☆

私はあんまり私掃除は得意ではないです(笑) 一人暮らしをはじめた頃からしばらくは買いたいものは買っていましたが、最近は本当に欲しいもの必要なものしか基本買わないようにして、如何に部屋を汚さないかを考えておりますが(笑) 最近部屋がごちゃごち…

秋葉で貴族気分に浸る休日を。

写真がブレてる(笑)ごめんなさい!(笑)先日の話ですが、ローソン限定の珈琲の第4弾! 『TOARCO TORAJA ・ トアコロ・トラージャ 』 という名の珈琲を飲んでみました(笑)♪ ひとくちも飲まずに先にガムシロップ入れちゃったお味でのレビューであること…

誇りを持てていますか?私は…

黙々と最近カラオケへと通っております。とうとうわたくしコレに手を出してしまいました(笑) 採点アンド順位のやーつ⭐️(笑) ちょこっとやって、分析採点という、採点メインのをガッツリやってからの〜交互にやってみたり(笑)分析採点だとキーが合って…

脱・ツンデレラ。

人の話を聞くって、メリットが話す方にしかないと、今日まで思っていました。 昨日は母親に話を聞いてもらう側になってもらい、申し訳なかったので、話を聞きもしましたが。 今日友達の聞く側になって、アドバイスをするというのも技術が必要だと知り、理解…

丸2年経ちました。

みなさま、ごきげんよう(笑)♪ユキです(笑)最近ストレスがハンパないです。上司と合わないから?接客が嫌だから?と思ってたのですが、本当はこれが原因だったのかなあ…なんて思って来ました。 法事や同級生とのメール。法事は家族だけど、うちは母親が参…

言いたい言葉は。

こんにちは〜♪♪マイペースな更新ですみません!でも毎回楽しく書かせていただいています♪ユキです♪ 今週は休みのたびにカラオケ(笑)な日々で、すこ〜し上達してきたのかな?まだ人に聴かせられるレベルではないものの(笑)自分で録音などをしても、不快度…

あなたは旅が好きですか??

こんにちはっ♪ もうすぐ9月も終わろうとしている今日このごろ。みなさんはなにか楽しいことありましたか? 私は最近けっこう楽しいです。9月は免許の試験から始まって、旅行いってからのほほんと過ごしてますが(笑)あと先日友達とのやり取りで個人的にと…

自分らしく…?

雨が続いてますね〜季節が移り変わっているのだろうな。また台風来るんですってね(笑)人づての情報ですが(笑)で、台風こんなに来るのもめずらしいんですって(笑) 思ってましたよ私も(笑)台風ってこんなに毎年来てた?と(笑)あ〜逸れてほしい(笑)…

セピア色のキミ☆

久々に漫画を衝動買いしました。漫画は先月も買ったので、衝動買いが久々(笑)最近ほんとに欲しいものしか買わないので。 むかーしむかし小学生のころ読んでた漫画で、下手するとコミックと文庫本とで以前買ってるのですが(笑)手元になくて見たくなったの…

カラオケマイク・どう使ってる(笑)?

おはようの人もこんにちはの人もこんばんはの人も(笑)! どうも〜(笑)ゆきでーす(笑)☃こないだカラオケについて話しましたが、この土日はフリータイムでガッツリカラオケにいきました(笑) 土日にカラオケってすごい高い!みたいなイメージを私は以前…

笑顔で生きていこうぜ☆

みさなま如何お過ごしですか? 私はサイン会参加へ向けての身分証取得と小旅行へいって、ハードだった3週間を終えて(笑)またのんびり過ごしています(笑) でもなにか足りない…イベント?イベントも足りないんですよ(笑)10月の予定がまっしろ(笑) そ…