アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

久々に!

引きこもっておりました(笑)基本仕事が力仕事というか立ち仕事なので体力勝負!でも学生時代体を鍛えたりはしてなかったので体力ナッシング〜。

梅雨明けして暑さも相まってか?まあ予定がなくなってしまったのもありつつ、体力回復させておりました。

最近はがんばって1日1外出をほとんど出来ていたので久々〜まあ週1ぐらいでは出ない日もありますが。

でそこそこ調子が戻ってきたので夏だし!小旅行へいきたい!!

この夏に狙っているのは関東近郊のうどん旅!グンマーさんとか山梨あたり。

千葉なら銚子の方もいいかな?

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160802023221j:image

 

写真は主に私がiPad充電器として使っているコード!外側の包んでるところ?がむき出しになっていてかなりアブナイ状態ですが、まだ代わりを買っていないので補強しつつ使っています(笑)

がんばって使ってましたが、臨時収入が先日入ったのでさすがに買い換えようと思います(笑)

今度は黒いコードにしようかな〜♪