アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

バニーの日の私(笑)

昨日写真を載せたiPad用にしていた充電器が壊れました。

で買いにいかなきゃなーと思ったのですが、ちょっぴり熱中症か?というかんじの気分の悪さがあり、今日も結局引きこもり(笑)

2年半使っているスマホにいま頑張ってもらっています(笑)

でも長岡…だったかな?2日と3日に行われる、日本三大花火をアメーバ配信にて見ていました。

花火大会はいってた時期もありましたがここ最近ご無沙汰で、私がそこまで花火大好きー!というかんじでもないからかもしれませんが

 

でもカラフルな花火ややたらキラキラキラってる花火はやっぱり好きだなあ…と見ていて思いました。

 

 

 

あとナイアガラ?って滝みたいに落ちていく花火が綺麗でした。

 

今年も見にはいかないだろうけど、ちょっぴりそんな気分を味わいました。

 

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160808115645j:image

 

最近好きな肉シュウマイ♪juicyで味付けせず食べられます♪