アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

夏休み!なんて大人にはないよ(泣)

今日も暑かったですね〜!
今日はおやすみで予定も入れていたので、起きて仕度ができたら出掛けるつもりでした。が(笑)!
なかなか昨日の疲れが取れてなく…というかそもそも布団を半分しか敷いてなくて(笑)
身体の不調プラスなんだかお腹まで痛くなってきて、このままだと全部行けなくなってしまうか、外出先から帰って来られなくなってしまうかも?!(笑)と思い

予定!と思ってたものをひとつだけにしぼって出掛けてきました。
その話はくわしくは明日の日記に書こうかな(笑)?
とある場所で騒いできたのですが、つくのは遅かったものの、帰るのも遅く(笑)の〜んびりしてきました(笑)
リリイベいいじゃないか(笑)!
 
とまあ過去には過去のものの、実はこの日記を書いているいまの私、まだ電車で帰宅の途中です(笑)
も〜すこし電車に乗らなくては!

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160808114333j:image

 

  写真は今日のお昼ごはん♪
今年初!氷を作って冷やしてみました♪が…
お腹いたくなったのはまさかこれのせい?(笑)