アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

iPadでポケモンGO!

できるの皆さま知ってましたか(笑)?私は日付変わって昨日知りました(笑)
アップルストアを見たときに目に止まってまさか!と思ってダウンロードして早速1時間ぐらいやりました。
酔いますね(笑)
マリオカートも酔うから昔から苦手でしたが、360度角度がつけられてぐるぐる回っちゃって酔いました(笑)
でもあのゲームボーイ時代では自力で進化させるポケモンドードリオを今日Getできたんです!
イーブィなんかは進化させるどーのって聞く気がするのですが、進化系も野生でGetできるんですね〜☆


にしても昨日は暑くなかったですか?
私はノークーラーで過ごしていてクラクラしながら生きてますが(笑)お店でもあまり冷房がきいていなくて、外も日付変わって夜中になってから心地よい気温になってきた気がします。


でちょっとさすがに辛い!と思って今日は体を冷やす食べ物!トマト!!

のソースがかかったグリルチキンを食べました。セブンのです(笑)
チキンですし冷凍食品なのでレンジで加熱して、チキンもソースもあたたかい!けど体はちょっと爽やかというか
すこしヒンヤリさっぱりしたかんじがしました!
効果あるのかこれからちょっと気にして食べたい食べ物です(笑)


今日はイベントの話をするハズが違う話をしてしまいました(笑)がイベントのときの写真を載せておきます(笑)
タワレコって渋谷店だと店先にハチ公がいるらしいことを日曜日私は初めて知りました(笑)
7月にもいったのに(笑)というか何回か来たことあるのにな(笑)