アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

コミケ!!!に…いってますか(笑)?みなさま(笑)

昨日からですね(笑)オタク話すいません(笑)今回はオタク色で失礼します(笑)♪

とか言いながらにわかコミケです(笑)私コミケいったことなくて、おみやげですこし行ったひとに買ってきてもらってるぐらい(笑)

私がほしいものがそんなに数多くないのと、ここ数年週末やすみを取ることが少なかったので行きたくても行けなかったんです。

でもほしいものがガチほしい私(笑)数はすくないけど思いは強い!!(笑)今年は深夜やってるラジオ、鷲崎さんのヨルナイト ヨルナイトの中のコーナー?のノルカソルカって番組のCDがコミケで先行発売していて

最近仕事の帰り道歌いながら帰ってるぐらい好きです(笑)

そんな歌のCDをぼんやり「ほしいなあ…」とつぶやいたら、お友達が代理で買ってきてくれました!

うわーシオリカ!!(笑)諦めかけてたシオリカ!!って今回のは先行なのであと2週間後の一般発売を待つか?ってところだったのですが

ゆずってもらえることになったので、一般より早くウハウハ出来そう(笑)一般待ちのファンの方すいません(笑)

しかもコミケの限定特典はなくなっていたので、意外と人気もあるみたい。けっこうね、ラジオも面白いのでオススメです。

 夜やってるけど、真っ昼間に再放送もやってるよ(笑)♪ノルカソルカは大体0時30分と12時30分ごろだよ♪(笑)

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160813113137j:image

 

写真はみそ見えないけどお味噌汁!(笑)今朝のです(笑)祖母の家からもらってきたみそで。