アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

ガチうま!!

え?いきなりなにがって(笑)?

それはこれでーす!ドーン!

 

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160813144500j:image

 

 

しらすせんべい〜♪♪♪

 

え?タコじゃないよ?しらすだよ(笑)?

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160813145453j:image

 

ほら〜!しらすでしょっ(笑)?

 

びっくりした〜(笑)袋と中身がまさか違うとは(笑)

でもせっかくなのでコントやってみました(笑)

 

 

でこちらは職場のひとからいただきました(笑)

これ、びっくりするぐらいドはまりしました(笑)!

20枚入りのをいただいたので量もたくさんあるからまあ止まらなくなっても大丈夫なんですが

ほんとにね、2枚3枚と食べ始めたらとまらないです!

濃いめの味ではないからかな?だから食べ進めていくと味がよりはっきりしてきておいしいんです!

しかもリア充的な湘南のお土産ですよ!

いいな〜このあたりの生しらす丼、食べにいってみたい!