アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

ポケモンGOとプリキュアスタンプキャンペーンは相性がイイ!?

という仮説をスタンプキャンペーン終了約1週間前に立てている私です(笑)

だって〜スタンプなかなか見つけられなくてちょっと諦めてたんですもん。

でね、タイトルのことなんですけど、ポケモンGOは都心にポケストップやポケモンの出現率が高いって有名じゃないですか?ターミナル駅?とかに実際私も多く見かけましたし。

プリキュアスタンプ!は昨年は確かミニストップでも扱っていたのに、今年はローソンのみ、しかも全店舗じゃない!

私がまわった中でスタンプの取り扱いがない店舗はローソンの中では売り上げがすこし低そうというか、店舗の場所がへんぴで人がちょっと来づらそうという印象を受けました。

ポケモンもローソンもたくさん人のいる場所が有利!

ま、なんでかって考えたら自然な流れなんですけどね(笑)

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160816020624j:image

 

はずかしながら私のスタンプ台紙をさらします(笑)これすいません私1枚目です(笑)

スタンプを全種とか集めたいけれど、もーそんなこといってる時間じゃない気がする。スタンプ置いてない時間帯でもひっそりとスタンプ台置いてあるけどない店舗も勿論あります。

私の場合店員さんが裏へ行ってスタンプ押してきてくれたことがありました。しかもすごい綺麗に(笑)

3枚ぐらいシールほしいよぉ(笑)なぜアラサーがプリキュアシールをって(笑)?

プリキュア17歳ファンだからといったら分かってもらえるでしょうか(笑)?