読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

この手が届くか、届かないか…

声優

f:id:yukinkoyukiyuki:20160822035500j:image

さかいかなさん主演の不滅の恋人という舞台を観てきました。

ツイッターで初めての世界に飛び込もうか迷う〜みたいなツイートをしてイイネ!もといお気に入りをしてくれた人たちがここを見てくれてるかはわかりませんが(笑)

あのイイネ!に後押しされたところもあります。ありがとう。舞台…敷居が高かった。

 

 

実際、会場へ着いた時間が開演時間をギリギリ過ぎてしまったからというのもあるのかな?物語に入り込むまで時間がかかり

でも段々だんだん楽しくなってきて、笑って泣いて、最後舞台が終わってまた泣きました(笑)

さかいさんの役柄の家族関係のごにょごにょは個人的に共感できるところが多かったし、役者さんが当たり前だけど良い演技をしてくれて

良い意味で裏切られ、綺麗じゃないところも上手に演じてみせてくれて。

私の席からはギリギリ手が届かない、手をのばせばたぶん!って距離での生の演技に戸惑ったけど、でも演者さんの力により、物語に引き込まれ

帰宅した今、あの物語を観たことによって、謎のモヤっとした感情を抱いています(笑)

演技で魅せてたけど、ベースは悲しいお話だからかな?

 

 

そして劇場にいったからこそわかる魅力として、私は今回声がすごくいいなと思った役者さんがいました。

私は面食いです、すごく(笑)でも劇場でその役者さんの声を聞いて好きになって、物語にもより入り込めました。

入り込んで、現実に帰ってきたら、パンフレットとTシャツを買っていました(笑)セットで買うとパンフレットがサイン入りのものだったので…つい(笑)

 

 

でそのパンフレットをみていたら、さかいさん以外にも私と同い年の役者がいたり、お誕生日が同じ日の役者さんがいたりして、うれしくてパワーをもらいました。

 

 

最初にのせた写真はファミマのアイスカフェラテ🎶

さかいさんが最近好きで、舞台やってる期間も飲んでいたらしく、千秋楽の昨日、私もデビューしてみました♪

ミルクたっぷりでおいしかったです。また飲みたいな🎶