アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

さけるチーズ風しおり(泣)…脱却?

初!Androidケータイから記事書きます♪(笑)まあ読者の方には違いはないかもしれませんが(笑)
新鮮な気持ちで書けるかな?ってところを期待してだったり、iPadAndroidで書けたら便利だな、より書きやすくなるなってところを期待してのことです。私のAndroidは年配者だからフリーズ良くするのですが(笑)
iPadの方が画面も大きいし、視力の悪い私には断然iPadの方が記事が書きやすいのですが(笑)
まあこれからも気ままにいろいろ書いてゆきます♪(笑)



で!先日ですね、ラジオで私のメールが読まれまして、その番組のノベルティが我が家へ届いたのですよ!
でも連日の雨で届いたノベルティのしおりは紙製で、ぬれてしまっていて…は良くないけどいいんです。それに気を取られて私は気づいてなかった(笑)!


みなさんは郵便物が住所違うけど届いたよ!ってことありますか?
なんとこの大事な大事なノベルティの入った封筒の住所が違うというか抜けてたんですよ(笑)
はっきりいってしまうと番地が三桁のところが一桁になっていて(笑)
町名までは郵便番号があってたのでOKとして、それ以降の住所が肝心なんじゃ…?と思ってたのですが
結果としてちゃんと届いたからいけなくはないもので(笑)


でも住所が違っても雨にぬれて届いて、乾かしたらしおりがさけるチーズ状態の逆向きにさけてしまっていて、のりで止めても今度はのりのあとがさらに残ってしまい。
でも、それでも私のもとへ届いてくれたことがうれしくて。番組ノベルティってなんでこんなうれしいんだろう?懸賞とか…希少価値かな(笑)?で、私は浮かれて昨日しおりを持ち歩きました。持ち物として(笑)


最近小さいような大きいようなトラブルがあるけれど、予想できることよりも面白かったりもします(笑)
まああえて平穏が一番!とはいっておきますが(笑)
そしてぬれていないしおりが今度こそほしい!とひそかに燃えたりもしています(笑)