アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

嘘でもいい、最大限私は私を信じます。

9月に入りました〜如何お過ごしですか?

まだ入ったばっか過ぎるよ!ってかんじですね(笑)

あ、でもそのさかい目で、お菓子のリッツとオレオが長い歴史の幕を閉じるようで…

もう買えないのかな?すっかり私忘れてました(笑)たぶん昨日まで製造、だと思うので

今日探して最後のリッツを食べたいと思います🎵

 

 

そんな私は最近、日常生活の合間にちょこちょこ原付免許の勉強をしています。

どんな勉強をしてるかというと?こんなかんじです(笑)❗️

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160831161300j:image

 

でこれは標識のお勉強。描いて、見て、覚える‼️

これ意外といけるんじゃないかな?と思います。問題やってて解けないとこ、大体標識の意味がわからないからですし(笑)

自転車乗りながら標識見たりもしています(笑)昼間は見やすいし、車の通りもあるから意味を理解しやすいですね(笑)

今週中に免許取りたいので、とにかく詰め込んでいます(笑)

50問中45問以上…だったかな?だったら多少間違えても…って思ったのですが思い出しました。

私がやってるような問題以外にも出るらしいので、やってるところは満点取れるようにしたいです。

まだ合格判定も出ない(笑)あっはっは❗️(笑)

…笑ってないで勉強します(笑)

 

 

 

 

 

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160901064912j:image

 すこし前に見た、虹❣️