アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

前を見ろ!標的は目の前だ!

なんてことありませんか?
なにかを探してるとき、目の前にあるのにぐるぐるぐるぐる検討違いなところばかり探してしまうこと。
私が新宿でQ-potのお店を探しているとき、まさにそれでした(笑)
新宿・高島屋の2階の入り口から入ってすぐにあったお店をスルーし(笑)2階を一周し、1階を一周し(笑)
アクセサリー売り場は二階だからと2階を一周し終わるころにハッ‼️Q-pot‼️‼️と発見しました(笑)
 
仕事中にもあって(笑)食品売り場でトマトのホール缶の場所を聞かれて、大体の場所はわかってたものの、トマト缶に近いものしか見当たらない…とか思っていたら…
入ってすぐのところ…私とお客さんが最初に通ったところにあって、お客さんと大笑い(笑)
でも私のミスで笑える時間が最近ちょっと好きです。ミスってなんだろうな(笑)思い出せたらまた書きます。
 
 
原付免許取得で今週は余裕を奪われてしまい、疲れはててしまっていますが、くるぞ‼️連休‼️
え?台風?そうなんですよね…連休になったのにまた台風…(笑)
上手くそれてほしいけど、今回のは関東もキツそうだ…!
 
 f:id:yukinkoyukiyuki:20160903233225j:image

 

写真は昨日食べたビッグボーイのランチ♪
これがメインで、あと昨日載せたカレーと、ご飯とスープが2種類ずつ食べ放題でした♪それで大体600円♪