アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

強くない…けど、諦めないよ?

けど最近たくましくなってきました。
ちょっとしたことを気にしないようにすこしはなったし、これさえあれば動ける♪みたいな荷物を最低限持って行動できるようにもなりました。
あんなにおうちにいて、仕事以外引きこもってたのに(笑)
原付免許の日は寝落ちして、朝自力で起きて、普段なら絶対乗らない通勤の7時台の電車やバスに乗ってましたからね(笑)
で今日も安定の寝落ち起床だったけど、午前中に一応家をでて。まあ用事があったからっていうのもありますが。
毎日がずーっと楽しいわけではないんだけど、嫌なことは封印して、楽しいことを増やせるようにしています。
そしたら楽しいことが増えたと思うし、昔のダラけた自分にはみえなかった世界がみえてきたような気がします。
日本にいて、住んでる場所は変わらなくても。
 
 
原付免許に落ちた日に、私にしてはとてもめずらしく母親へ電話をしました(笑)
だって私の親不孝自慢をしますと、連絡きて返すかな?ってぐらいな私が自分から電話したんですよ(笑)?
ためらったし、母にも実際驚かれ(笑)原付のこともビックリしていました。私も必要じゃなかったら、免許を取るという選択肢に向き合うことはなかったと思ってる。
でも標識や交通ルールも学べたし、車のひとの気持ちもわかるようになった。ルール守ってないなってひともね(笑)
そういうことが楽しいし、免許証かっこいいかなーとか(笑)自力で努力して、合格したいなあーとかは、免許を取ろうと思わなきゃ考えず思わなかったことだから。
ワクワクワクワク☆
免許取れたらとれたでまた世界広がるしね☆
とりあえず9月は原付免許に向き合う…予定(笑)!
 
 
 
f:id:yukinkoyukiyuki:20160904175252j:image

 

ハロウィーン☆なコップで飲んだのはおみそ汁☆

ワカメうまうま!

あ、最近はてなの☆をたくさん下さってる方ありがとうございます!

いつも見てくださってる方もありがとう♪そういうひとがいることをなんとなーく私は知っていますよ(笑)

そしてお陰で今月いまのところ毎日更新が出来ています。

昨日の更新がギリギリだったのはそのためです(笑)てへ(笑)一応、がんばったのです!(笑)

またみてねー☆でわでわ!