アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

食べなきゃ眠れないから…

読者の方が増えたっ!キャッ!うれしい(笑)

媚び媚びなのは止めますか(笑)うれしいのは本当ですが…気が引き締まりますし。

読者の方は見てくれるんだな、って気持ちで私は書きます(笑)でも好きにながめてくださいな(笑)

ゆうてて私もマイペースに書きますから(笑)いぇいいぇい✌︎

 

 

最近の私のご飯事情はですね…(笑)

  f:id:yukinkoyukiyuki:20160905181518j:image

 

サブウェイ…美味しいよねぇ〜😍💞💞とか(笑)

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160905181804j:image

 

ローソンストア100のエビフライこんなでしたよ❗️とか(笑)

(100円でこの大きさはお得だと思った。コスパ良し☆味は私は好みでなかった(笑)家にあったソースかけたら美味しかったかな)

 

 

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160905182323j:image

ここ数日で5個ぐらい買ったのに写真がこれしかなかった(笑)

セブンイレブンのバターチキンカレー‼️

これ食べるとよくねむれるので最近買っています(笑)原付試験前日夜も食べたのよ…私が毎週聴いてるおかえりラジオってラジオでカレー作ってたから、今日はカレーにするしかない!と思って(笑)

爆睡して時間に起きられたからすごいとは思うんだけどね。キンチョーはしたけど、できることはやれたと思うし。それでも届かなかったのがくやしいだけ。

 

 

でね、カレーがおいしくて、でもこのお値段はなあ…と思ってレトルトで美味しいカレーを探そうかな〜って思っています。

みなさんは好きなレトルトカレーってどのメーカーとか、どの商品とかありますか?

辛さは中辛がいいです(笑)あとできればいまバターチキンを極めたいので、バターチキンカレーの情報をいただけると尚うれしいです(笑)

詳しくない私がとりあえず狙うのは無印です(笑)食べてみたかったのに、いまだにチャレンジしてないから(笑)

無印カレー買うぞー‼️(笑)