アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

自分の力を試したい時ってあるでしょう?

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160907132058j:image

 じゃじゃじゃんっ♪(笑)

これはなんだろうって思ったら

f:id:yukinkoyukiyuki:20160907152619j:image

 

稲…お米でした♪♪

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160907152658j:image

 

こーーーーんなにっ(笑)!!

 

 

 

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160907135657j:image 

 

旅ご飯♪コンビニ編(笑)

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160907152909j:image

 

このおとうふ…このまま食べられるって思ったひとがもしいたら…

 

 

仲間です(笑)

 

ちなみに コンビニは セーブオン というお店でした。名前は知っていて、駅前にあったので(笑)

 

 

知らない土地だとコンビニでも物珍しいものあるかな〜って入っちゃうんですよね(笑)でこの鮮度にこだわったおとうふシリーズをみつけたり、お土産やさんにもあったグンマちゃんカップラーメンとか

そういうものをすこし見るだけで、知らない土地にいるワクワク感が増します(笑)単純なので(笑)

 

 

そんなかんじでぼんやりと群馬旅行編突入です(笑)!