アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

あの腹痛女子にコンビニのおにぎりを。

雨でごさるな〜(笑)

さっき台風と温帯低気圧の違いの動画を発見したけれど、まああとで、としてしまいました(笑)

なにも知らない上でのとらえ方は、台風の方が強くて、性質的なものは同じだと思っています(笑)

答えはどうなんでしょう(笑)?知っているひとがもしかしたら今、笑っているのかもしれませんね(笑)

 

そんな私、今ちょっぴり腹痛気味。なので栄養をいつもよりきっちり取っています。

といっても物はほとんどおにぎり(笑)コンビニのおにぎりで、私の取りたかった栄養が取れるんですよ(笑)!

私が買ったおにぎりは

 

すじこ

ツナマヨ

おいなりさん

 

 

スライスチーズ❗️

 

すじことスライスチーズだけでも効果はてきめん❗️ぜひ350円(セブンイレブン価格)で騙されて試してみてほしい。保証は出来ないけど、緩和はされるはず。

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160912192004j:image

 

 

カラオケ通い2日目(笑)

うまくなりたいな。コツを調べたので、明日いけたら実践したい。