アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

笑顔で生きていこうぜ☆

みさなま如何お過ごしですか?

私はサイン会参加へ向けての身分証取得と小旅行へいって、ハードだった3週間を終えて(笑)またのんびり過ごしています(笑)

でもなにか足りない…イベント?イベントも足りないんですよ(笑)10月の予定がまっしろ(笑)

そこもどうしようかなと思ってますが(笑)やっぱり勉強とかもした方がいいかなあ…と思っています。

なぜかというと、自信をつけたいから❗️私は根本的に自分に自信がなくて、気がつくとオロオロしているような気がします。

ゆうてもすこしはマシにはなったんですよ(笑)なったけど、根本が変わらないからブレてきちゃうんです(笑)

そういうときに考えて、最終的に行きつく先はいつも 『自信に自信をつけるため』 になにかをする❗️ことだったりします。

いま気になっているのはこれです(笑)

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20160915150558j:image

 

 

左側ね左側(笑)右は愛生ちゃん(笑)声優・豊崎愛生ちゃんのおかえりらじおっていうラジオのノベルティしおりだから(笑)

 

声優・浅野真澄さんがマネー番組をやっていて、この夏に番組本が発売になり、サインに釣られて買いました(笑)

 サインが見たいですか?(笑)本屋さんのポップのサインなどでもいいですか(笑)?ドン❗️(笑)

 

 
f:id:yukinkoyukiyuki:20160916023953j:image

 

 

こんなかんじで売られていました〜♪

でまあバタバタしてて買ってあんまり読んでないんです(笑)1300円…税込1400円もしたのに(笑)!

 

山田さんのこだわりか、浅野さんのこだわりか分からないですけど、株だから用語とか内容はむずかしいけど

本自体は余白も多くて読みやすいんですよね。小学生でも読めるんじゃない?と思えるほどの読みやすさ!

内容は読み込んでいくしかないと思っています(笑)

 

 

ラジオ聴いてると、1万円ぐらいからでも、いまは株式投資出来るらしいですよ!そういうのを私はやりたい。ちょっとずつね(笑)。

  

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160916024857j:image

 

今日の菓子テロ(笑)?ポテロングの、のりわさび味❗️ありそうでなかった新しい味というか香りというか…個性的‼️なかんじでした。

組み合わせって面白いね(笑)