アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

セピア色のキミ☆

 

久々に漫画を衝動買いしました。漫画は先月も買ったので、衝動買いが久々(笑)最近ほんとに欲しいものしか買わないので。

 

 

むかーしむかし小学生のころ読んでた漫画で、下手するとコミックと文庫本とで以前買ってるのですが(笑)手元になくて見たくなったので、電子書籍版を。

漫画ってすごい!特にやっぱり子供のころ見ていた漫画は、私の純度100%で見ていた気持ちが蘇ってきて、先の話知ってる!なんてぼんやり思いつつ、でも見直すのがとても楽しい〜。

 

 

今回買ったのが少女漫画なんですけど、だから絵柄もとてもかわいいし。むしろこのかわいさ目当てで買いました!なかんじ(笑)私の女子力アップのために(笑)

 

私が買った漫画は雑誌 『りぼん』 で連載されていた「ベイビィ☆LOVE」と「姫ちゃんのリボン

 

姫ちゃんはアニメ化されていたから男性でも知ってる人もいるかもですね。ベイビィは雑誌の応募企画でアニメにはなったけど、90年代って恋愛メイン!みたいなアニメは少なかった気がする…

 

ママレード・ボーイはよくアニメ化したよなあと思います(笑)あーりぼんネタ話せるじゃない私!!(笑)がっきゅと話せたじゃない…がきゅっ(笑)orz

 

 

 

そんな2作品を見ていたら旅行にいきたくなり、バスケがしたくなる単純な私です(笑)どーしても感化されてしまう…特にバスケはまあベイビィ☆LOVEの一部のシーンではあるんですが、私はそこが見たくて漫画買ったので(笑)

自分磨きをしたい熱にすこし喝をいれられたかな(笑)?妥協も大事だけど、上を目指していかなきゃと思って、そういう気持ちになりたかったのです。

 

 

 f:id:yukinkoyukiyuki:20160922140351j:image

 

約1ヶ月ぶりにイラストを描きました。電子書籍は実物ないので、イラストを描いたら伝わるかな〜と思って(笑)

ベイビィ☆LOVE 主人公のせあらちゃんの赤面顔、のつもり(笑)

よーく見てみると裏の顔がみえますね(笑)駅前でくばっている紙束のカラー紙が(笑)

 

 

もともと上手くない私が久々に描いてるのでこんなかんじですが、100倍ぐらい本物はかわいいと思います。私はベタ惚れ〜。なりたい顔の一人です(笑)

 

 

もし気になった方がいたらいいなあ…と思って勝手にリンクを貼ります(笑)

 

 

 (貼ったのに飛べなかった…ごめんなさい❗️調整中⚠️アップル系の方しばしお待ちを🙏🏻

 

iPhoneiPadなどアップル系はこちら👉 https://appsto.re/jp/NVBcM.i

 

 

Android系の方はこちら👉 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.shmg_store

 

👆のリンクからアプリへ飛べます。そしたら ベイビィ☆LOVE  姫ちゃんのリボン  などで検索してみてください。

 

 

webでも漫画の試し読みとか出来るのですが、上手くリンクが貼れず…すみません。

『マーガレットブックストア』 で検索すると👆のアプリと同じようにりぼんの昔の作品が読めたりします。内容知ってる方は試し読みして見たいとこだけ買うとかね♪

 

 

読書の秋❗️読むのは漫画でもいいんじゃない(笑)?