アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

自分らしく…?

f:id:yukinkoyukiyuki:20160923134627j:image

 

 

雨が続いてますね〜季節が移り変わっているのだろうな。また台風来るんですってね(笑)人づての情報ですが(笑)で、台風こんなに来るのもめずらしいんですって(笑)

思ってましたよ私も(笑)台風ってこんなに毎年来てた?と(笑)あ〜逸れてほしい(笑)晴れてほしい!(笑)

 

 

 

今日はタイトル決めてからブログ書いてます。初の試み。今日はタイトル変えないぞ(笑)

いつも迷って迷って、Twitterから見てくださってる方❗️最初みたタイトルと違う現象が起きまくっててごめんなさい🙏🏻

 

 

今週ね、雨が続いていて寒くもなって、私、お腹の調子を悪くしてました。いまは大丈夫そう…?昨日まで激イタで(笑)

 

で昨日はそんな中仕事だったわけなんですけれど、仕事前仕事始まってからもお腹がいたくて。

正直仕事出来るかあやしいレベルでした。でも帰るの面倒くさいな〜(笑)と思って、どうしたら身体がもってくれるか考えました。

いろんなものを見ていると気持ち悪くなってきちゃうので、うつむきがちでいました(笑)

そして、レジの仕事をしているときも、身体の付いてこなさや、どこまで出来るかを考えつつ、最小限の力でやっていました。

それでも途中ダメだってなってちょっと休憩させてもらって、そこで寝てたわけではないけど横になったりして、やすんで。

 

 

 

雨だったからかな?忙しくはなかったのもあって、いちおう時間通り勤務できました〜。

やすんでから、身体もだんだん温かくなってきて、私やっぱり冷えてたんだなあとも思ってたんですけども、そこで元気になった❗️とまでは思わなかったものの若干余計なことを言ってしまい(笑)

 

 

そこで決めました(笑)私はトークでは受け身でいこうと(笑)もともとそうだったとは思うんですが、私はその道を突き進むことを決めました❗️

 

 

 

自分から話をしないわけでもないですよ?でも、私は聞いてる側の方が楽しいし、自分の話を聞いてほしいひとはたくさんいる!という話を先日聞いたので、需要はあるんじゃないかな?と(笑)

 

私のレジに来てくれるひとの中にも、多くはないけど私に話を聞いてほしいって来てくれるひとはいます。ちょっと苦手だと思ってました(笑)仕事だと逃げ場がないというか、発言の仕方に制限は多少あるので(笑)

 

 

 

でもそれをうまーく受けとめて、よし!うまくキャッチできたぞ!私!となりたい(笑)できるかな〜やってみよう!と思っていたりしています。

あと上から目線なお客様にはほめ殺してみようかなとか(笑)全乗っかりで(笑)やったことないな〜でもいける気がするのですこし試してみます(笑)

特技増やしていくぞ♪あとは力抜きつつ背筋はピーン❗️で楽しむ♪とムリせず、やっていけるような気がします。

 

 

 

みなさまも身体あったかくして過ごしてくださいね。私も腹巻きとか買います!でわでわ♪