読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

秋葉で貴族気分に浸る休日を。

f:id:yukinkoyukiyuki:20161013122627j:plain

写真がブレてる(笑)ごめんなさい!(笑)先日の話ですが、ローソン限定の珈琲の第4弾!


『TOARCO TORAJA ・ トアコロ・トラージャ 』


という名の珈琲を飲んでみました(笑)♪
ひとくちも飲まずに先にガムシロップ入れちゃったお味でのレビューであることをご了承いただければと思います。迂闊だった~!(笑)



最近私がお友達からいただいて飲んでいる珈琲


種類は『 ガテマラ・SHB アンティグア・パストレス 』


通称 ガテマラでいいのかな(笑)?ような酸味とフルーティーさと甘みもあるような…
お味はすこし濃いめに淹れられた珈琲というかんじで、すこし苦味もあるかんじ。



ああこれが昔の欧州の王侯貴族に好まれた味かあ~なんて休日の秋葉原で3コインで!味わってきてみました(笑)


たぶん私の地元の千葉でも飲めたけれど、あるのは知ってて、でも飲めるのかちょっと分からなくて…
体調があまり良い日ではなかったけれど、秋葉原にいったから、イヤホンズの欲しい特典のついた新譜も買えたし、連休中だったからかマリオコスプレしてマリオカートやってる人たちも見られてとてもテンションが上がりました。



そうやって駆り立てられるように、なにかをするのは悪いことではなくて、でもなんだかあせっている自分もいたりします。
ただ、格好悪い自分から現実逃避して、格好いい自分になりたいなりたい!なんだろうなあ。なにが出来てもそうなれる保証なんかないのに。



もうすぐ節目の年になる。それはかまわないというか仕方がなくて、でもこれまであまりなにもして来なかったのが出てしまうのが嫌なだけ。
うん。やっぱりそれなら余計にいっこいっこ小石を積んでいきましょう。35になったとき、そのときに差がでるような気がするから。
30を怖がらず、35を目標に。
あせらず、あせってしまったら、自覚をして落ち着いて。ひとつずつひとつずつ。



このブログを書いている途中、仕事でいろいろあってイライラしてたときもあったのですが、ブログを書いたことによって、すこし気持ちが落ち着きました。
良かった。すこしは私も成長しているのかな(笑)?
イライラしない格好いい大人になりたいワケではないんですが、イライラすることによって、その後の状況が悪化してしまうことはわかっていて
状況を悪くしないためにコントロールはしたいなあと思っています。


私たぶんそんなに格好いい大人になりたいワケじゃないんですよね(笑)もっと格好いいひとを知っていて、並べないのがわかっているから、並ぼうとはしない。
がんばらない代わりに、私ががんばれるところをがんばります。


いつも読んでくださってありがとうございます。
⭐️にもいつも励まされています。
ではではまた♫