アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

私は、止まらない。

ネタがない!

というネタで読んでもらえるものを作れるか?挑戦です(笑)

更新頻度を見てもらってもわかっていただけるものでしょう。ネタがないです(笑)

 

月に何度か気持ちがブレることがあって、その度に自分は自分!とは思うのですが、そのときにやりたいことへの気持ちもリセットされてしまう。不思議とね(笑)新しい気持ちになってしまうんですよ。

で私はどういう気持ちでブログを書いていたかわからなくなる…わからなくて、こんなかな?と思いながら、書いてみる。書くとしばらくは書ける。けども…?の繰り返し(笑)

 

 ひとつ柱が必要なんですよね。でもそれに向き合うのがこわい。ネガティヴですねぇ(笑)

自分を貫くことで、ほかの可能性を消してしまう気がするこわさ。本当はきっとその気になったとき、大抵のことはそこから始めることは出来るんじゃない…かな?(笑)

まあのめり込みすぎずにいられているのは、このこわさが働いてくれてるからだな、とも思うのですが

故にプロフェッショナルになれないのかなあ…とも思う。ひとつ、強みを持ってたらさぞかし強いだろうなあ。

 

来月から、なにか目標というかこのブログの柱となるものを決めていきたいなとは思っています。

がんばれるもの、というより楽しめるもので。いろいろ考えてるけど、勢いで決めてしまうかも(笑)

 

 

私のなかで今回のブログは30点ぐらいでした(笑)とりあえず書いてみた!で進めるかなあ…な勢いです(笑)どうかしら(笑)?あなたには何点いただけるでしょうか(笑)?

とりあえず気持ちがあるうちは、続けます。それまで私はどれだけの文章が書けるようになってるかしら(笑)

ではではみなさままた〜♪読んでいただいてありがとうございます♪

 

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20161026140238j:image

 

久しぶりに描いたイラスト。

春あたりはかなり描いてたんですが、夏、気候的にデジタルでも描きづらくておやすみしてました。

アナログで紙にシャープペンシル!も楽しいけれど、デジタルは出来ることが多いし、こうやってあげやすいんですよね。

イラスト…もこれから描いていけるかしら?(笑)ではでは♪