アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

変えてゆく♪私は、私だけど。

みなさま、こんにちは♪寒くなってきましたが、如何お過ごしですか?
私はタイツ!ネックウォーマー!手袋!と100均で防寒対策をしていましたが、それでも物足りなくなってきました(笑)
上着の!タイツの!強化が必要な気がしています(笑)
10月も今日のハロウィーン☆で終わりとなりますね。
私は行きたかったイベントが抽選制だというので逃げ(笑)10月は週一、二でカラオケ通いしておりました(笑)
その成果が出ているかフワッとしていますが(笑)採点されるもので、上位10曲が、私が目指していた90点を超えることが出来
口の開け方や腹式呼吸が出来て来ている?っぽいので、つぎは腹筋を意識して歌ったり鍛えたりしようかな?と思っているところです。

そんな私、今回はこのブログでこんなものにチャレンジします(笑)♪

はてなブログのお題にちょ〜せんっ(笑)!!
スタート♪


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」☆


🙂はてなブログを始めたきっかけは何ですか?
仕事の時間を減らしたことから?
やろうやろうと思っていて、時間が少なくなったところからやり始めました。

 

😆ブログ名の由来を教えて!
『週間マネーランド』 というラジオを聴いて、山田さん流のタイトル付けをした結果です(笑)。
いろんなネタをひろーく書きやすくはあります(笑)!

😁自分のブログで一番オススメの記事

 

たくさん見ていただいた記事はこちらっ♪

 

 

 

 

 

 

 気に入っている記事はこちら!

 

 

の原付免許を取りにいった内容のブログですね。
写真付き身分証がほしくて、私が約1週間の勉強で免許を取りにいこうとしております(笑)。
この前後も私がバタバタしていて、そこがなかなか面白い…かも(笑)?

😯はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと
見ていただけること。⭐️は特に励みになります。ありがとうございます!
あとはやっぱり続けることの難しさ。しょこたんが自分の年齢をレベルといっていますけども、そんなかんじかな?
適当に、といってしまうと雑に、と思われてしまうかもしれないのですが、書けなくなってしまうぐらいならば、多少雑でも勢いで書いて繋げていこう!と思っています。
そのスランプっぽい時期を毎月乗り切れるかがポイントなのかなあと思っています。

 

😊はてなブログに一言
音声ファイルを写真を載せるように直接貼れるようになりましたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

はてブロさんの…私のブログの…アクセスを今後あげられたらいいなあと思います(笑)。




はてなブログ、5周年🎊おめでとうございます🎉✨✨

今回ははてなさんからネタを頂戴してみたところ、ブログを軽く見返したりも出来て、約3ヶ月ブログを書いてきて、ちょっと空気感が変わってきていることに気づきました。
10月はなんだか自分のなかで、ブログの続けていく方法がわからなくなっていましたが
一応楽しく、すこし目標も作りつつ、のんびり書いていこうかなと思います。
引き続き、見ていただけたら励みになります。
⭐️も、いつもありがとうございます♪

ハッピーハロウィン☆