アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

何処かへ、たどり着きたいんです。

   f:id:yukinkoyukiyuki:20161102120809p:image

 

 プロフィール書きましたよ〜(笑)ユキです(笑)

最近チマチマっとブログの改築をしております(笑)

でアクセスが面倒でなかなか見ていただけなさそうなプロフィールを、今回すこし載せてみました。

 

 

とりあえずいまの私はこんなかんじで〜す(笑)カラオケ趣味と言っていて、アーティスト載せてませ〜ん(笑)

プロフィールって分かりやすくしたいので、厳選したいんですよね、この優柔不断がね(笑)

なので、いまはちょっと保留です。また書き出したらお知らせするかもです。

 

  f:id:yukinkoyukiyuki:20161102121932j:image

 

ハロウィンイラスト。一応当日に書きましたが、ブログの内容がごちゃごちゃしてしまって消してしまいました。ごめんなさい!ということで、上げなおしをさせていただきます。

 

トーンが楽しいです(笑)一応知らない方のために説明すると、トーンとはこのイラストだと点々のとか、背景が黒っぽいグラデーションになってるんですけれど、それがトーンです。

 

 簡単にいえば加工だと思っていただければ(笑)それがとても楽しいのです(笑)

 

今回上手く入れられればイラストもう一枚あげたかったのですが、ごちゃついてしまったので、また次回(笑)

つぎのイラストでもトーンを楽しんでおります(笑)


 ではでは、みなさままた!

さむいので、適度に引きこもりつつがんばりましょう🎶