アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

もっと適当に、もっと一生懸命に!!


クオリティを上げることはむずかしい。求められるものは高い。
最初からは手が届かないから、届くようにすこしずつ積み上げていくしかない。


私への評価ではなかったのですが、贈り物の評価をきいて、求められるものの高さを知りました。
それはそれなんだけど、その言葉が強い言葉だと、自分の気持ちが揺らぐのが情けないな。


私は、人を喜ばせたい!と思う気持ちを汲みたいと思ったし、嬉しかったです。思いやりは人を元気にさせてくれる。


という気持ちを持ちながら、強い言葉に負けない強さを身につけたい。
人がなにを思うのかは自由。でもそれは、私も同じだから。


私はただ、自分の目指す道を、私らしく目指します。
思いも、生き方も、自由ですからね。


イラストと内容が違って、自由でスミマセン🙏🏻(笑)