アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

好きな事が生かしてくれている。

コーヒーうまーっ(笑)!ユキです!(笑)ラジオが楽しかったのでちょっとご機嫌です(笑)

 

最近、趣味が楽しいです!私の最近の趣味は、イラストとかウォーキングとかカラオケとかなんですが、iPadでピアノも始めました。

ほんとに始めたてですし、ノリぐらいの気持ちで出来るようにiPadでやっています(笑)だってピアノも毎日弾くのはいいんですよ、楽しいので。でも効率的な練習法とか、左手で弾くとか、自分のペースではなく、こうじゃなきゃ!ってなるとやっぱちょっと辛いなと思っています。ウォーキングもそうですが、イラストもカラオケも。

 

上手くなりたくないわけではないけれど、ペースはのんびりでいいかなと思いました。いいんです、趣味だから!ってこーいうことなのね、と(笑)楽しさを優先させております(笑)続けられればキーボードを!とか思うような…かさ張るような(笑)ふふふ(笑)

 

趣味に一生懸命になり始めたら、ストレスをなくせるようになってきました。ストレスを感じないようにすることと、一生懸命やる何かを見つけることが大事だなと。

 

以前はアニメなども好きでした。いまでもたまに観ますけども、観る側よりも自分で作る側の趣味は、私の自信にも繋がってくる気がして、あえてそういうことばかりしています(笑)全然自信もてるレベルでないけれど、自分でなにかをすることを大事にしています。

 

f:id:yukinkoyukiyuki:20161209122755j:image

 

テキトーに一生懸命がんばります。(笑)そして、楽しみます!(笑)