アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

ワクワクは自分で探そう!

バレンタインデーでしたね(笑)

私はチョコレートはしばらく前にあげましたし、当日は体調不良でそれどころではありませんでした(笑)

 

チョコが特別好物!ってワケではないんですが、今年は張りきってバレンタイン前にチョコあげてしまったので、自分チョコほしいな〜ともんもんとしております(笑)ちなみにあげたのは職場のみなさんへです(笑)


バレンタインが来たということは、私もう2週間ぐらい休んでるんですね(笑)もーなんかすっかり仕事なんか抜けてしまって、戻るのが不安になってきています。帰って2週間で感覚取り戻せるかな(笑)?


そんななので、私人ともあまり会話していません(笑)意識的にちゃんとしよう!とは思っているのですが、仕事以外で会話するって、自分からアクションを起こさないとあまりない気がします。
もともとそんなにしゃべるのが得意でないので、どうしたものかと(笑)
でも寂しがりやなので、人と関わることは嫌いではないのかなー?と最近思っています。まっ自由大好きですけどね(笑)☆


先日ふとしたことで職場の人へ連絡したら、なんか優しく話してくれて、やっぱりいい人たちだなって思いました。


私もそういう風にはなれないかもしれないけれど、私なりにやっていこう、やっていけばいいんだって思わせてもらいました。


最近、前は気づかなかったけれど、ふとしたところにその人の思いが込められている。それにちょっとだけ気づいて、すこし楽しいです(笑)

なにげないところに注目してみると、おお、この方々はこういう関係性なのね?!(笑)なんて発見があったりします(笑)呼び方とかね(笑)
私鈍いから気づかなかったよ〜ってなって(笑)

で、ああ、この人はこういう理屈で生きている人なんだなって理解が深まります。楽しいですよ(笑)

会話は隅々まで要チェックです(笑)!ではでは〜(笑)!