アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手荷物以外、私はいらない。

理屈でわかってるつもりでも、ふと気がつくとなかったことになってしまったりする。 理屈でわかってることを、いま起こってることに当てはめて行動して、それを一度きりのたまの奇跡じゃなくて、ちゃんと自分の力で導いていかなくちゃ、その理論を自分のもの…

何をしたい?何をしたらダメ?

ガッツリ、歩いてきました。 なんで?かと言われると、腹肉というものが気になる気がしたのと、歌のために体力がほしかったので。 自分にあまい私は、定期区間で歩くことを決意(笑) でも途中、海沿いとか紅葉とか、景色を優先させて歩いていたら、思いっき…

冬眠休暇がほしい!(笑)

最近、めっちゃさむいですよね!?(笑) 冬生まれなのに、冬が苦手なユキです。 水曜日…9日かな?ネックウォーマ➰を忘れていって、ダウンコートだけ着ていったんですよ。ユニクロの。 そしたらさむくてさむくて。今週買った新しいものだったんですけれど、…

もっと適当に、もっと一生懸命に!!

クオリティを上げることはむずかしい。求められるものは高い。 最初からは手が届かないから、届くようにすこしずつ積み上げていくしかない。 私への評価ではなかったのですが、贈り物の評価をきいて、求められるものの高さを知りました。 それはそれなんだけ…

何処かへ、たどり着きたいんです。

プロフィール書きましたよ〜(笑)ユキです(笑) 最近チマチマっとブログの改築をしております(笑) でアクセスが面倒でなかなか見ていただけなさそうなプロフィールを、今回すこし載せてみました。 とりあえずいまの私はこんなかんじで〜す(笑)カラオケ…