アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

業務用スーパーでダイエット!節約!

えーみなさまコンバンハコンバンハ!(笑)如何お過ごしでしょうか(笑)? 私は最近ですね、業務スーパーを良く利用しています。業務スーパー?業務用スーパー?なんか私が利用しているところは業務スーパーって書いてあったので、とりあえずそうゆってみま…

やりたいことは何ですか?

3月ですね。(笑) 私的にはああ、1ヶ月やすんだんだなあ、ほほう(笑)というかんじ(笑) みなさまは如何お過ごしでしょうか? 私はもんもんとしつつも、でも暗くなっててもしょうがねえ!(笑)と奮起し始めたところです。 そうそう、母親の還暦祝いと…

幸せに、なりませんか?

父方の叔母との付き合いをやめようと思います。 先日、合同誕生会みたいなのがあったんですね。叔母が来れる甥姪集めてそのお誕生日をお祝いするという。 そのお誕生日で、お祝いされる立場なのにも関わらず、私は気分をフルボッコにされました。 私が元気の…

ワクワクは自分で探そう!

バレンタインデーでしたね(笑) 私はチョコレートはしばらく前にあげましたし、当日は体調不良でそれどころではありませんでした(笑) チョコが特別好物!ってワケではないんですが、今年は張りきってバレンタイン前にチョコあげてしまったので、自分チョ…

新しい自分に会いにいこ!

やすみ始めて1週間経ちました。 1週間なにしてたかなあ?(笑) パッと思い出せるのは、イベントいったこと。職場のみんなとのご飯会。あとは歩いたりキーボード弾いたり買い物したり。 そうそう。おやすみ中にやることをお金の管理と体力作りに決めました…

キミは、どうありたいの?

2月になりましたね。(笑) 関東でもまた雪が降りました。 なんか久々に?雪きれーい!なんてすこし楽しく思いながら、私は自転車で帰路についたりしました。 休暇が始まって、2日。私は職場大丈夫かな?なんて思いながら、顔を出す理由はあるけど、頻繁に…

うまく逃げて、全力で戦うために!

お誕生日にアクセスしていただいた方!ありがとうございます!そして更新できなくてごめんなさい! さーてぃわんになりまして、まーひとりで過ごしたわけですが(笑)それはそれで悪くない誕生日でした(笑)少なくとも、昨年のさーてぃんよりは充実した誕生…

生きてゆくために出来ること。

今回重たい話題です。先にゆっておきます。重たいです。まー私ジョーダンも普段から上手くないので、いつもどおりといえばいつもどおり(笑)?まあ重たくも、身になる話を目指してお話しようと思っています。 先日、友達のおばあちゃんが亡くなりました。亡…

2018年、あなたは何をしますか?

あけましておめでとうございます。 新年になってから1週間経ってしまいましたね(笑)今年もよろしくお願いします! ブログとかTwitterとかでいろいろ書きたい!と思いつつ、なかなか書けずに今にいたります。 今年はマイペースにブログ書きたいと思ってい…