アラサー・女の日常は?

↓←GO!スワイプ!でご覧になれます。声優ファン、フリーターでのんびり暮らしている女のブログです♪

やりたいことは何ですか?

3月ですね。(笑)

私的にはああ、1ヶ月やすんだんだなあ、ほほう(笑)というかんじ(笑)

みなさまは如何お過ごしでしょうか?

 

私はもんもんとしつつも、でも暗くなっててもしょうがねえ!(笑)と奮起し始めたところです。

 

そうそう、母親の還暦祝いという名のフツーのご飯会に行きましたね(笑)

本当にフツーのご飯会になってしまいました(笑)私の気分が向かず(笑)ちょっとお野菜が食べ放題なんぞ出来る場所でのごっはーん♪(笑)

あんまりお野菜!って行かなかったですが、まったりご飯が食べられて良かった(笑)自己満足かもしれないけれども。でも何もないよりとりあえず良かった!と思いたい切に(笑)

 

まああとは相変わらずそこそこ歩いていたり、最近初めて?ゲーセンの100円ゲームをやったりしました。銃のゲームを(笑)

100円ゲームってもったいなくて出来なかったんです。でもやってみたいな〜と思ってやってみました(笑)

ハマると怖いと思い、1日ワンコイン縛りを作りました(笑)ワンコインならまあいいかなーと思いまして(笑)

 

がんばったら最後のステージとやらにいけるのでしょうか?(笑)私二面みたいなところでやられてしまったのですが(笑)六面まであるみたい♪

 

こんなのんびりな木曜日もあと何回かなんだなあ(笑)木曜日…しんどいんだよな(笑)